2009年12月30日

うどん市

かき揚げセットです。

・かき揚げご飯
・きつねうどん
・サラダ
・おしんこ

このボリュームで、なんと580円です。いやぁ、お得ですね↑個人的にはかやくご飯と甘酢もお勧めです。もちろんかき揚げもうどんもグーです(^O^)g

今回は近場ということで古川の赤い靴のお隣りの店舗に。

山形でもちらほらみかけるので、チェーン店なんですかね?

とりあえず、今年も無事に過ごせました。

今年の一月一日から始めた目標の「家計簿をつける」ことも達成できそうです。笑

では皆さん、良いお年を。



Posted by ブービー at 18:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどん市
    コメント(0)