2008年06月30日

古川駅立ちそば

懐かしの味です(^_^;)

濃いめのつゆ、太めの生麺、ふとぎりネギ。

立ち食いそばはあちこちありますが、私は古川のが好きです(^-^)/

今でもおばちゃん一人で切り盛りしてます。

古川にきたら是非☆★



鬼のように忙しかった今週がついに終了。

さ、寝よう〜



Posted by ブービー at 01:37│Comments(3)
この記事へのコメント
今度親と行ってみたいです(>_<)

1週間お疲れ様でしたm(__)m
Posted by あっす at 2008年06月30日 06:01
立ちそばに親と行くん?笑

そばなら桜ノ目付近の吉祥庵なんかどーですか?笑

五日間お疲れさん★☆
Posted by ブービー at 2008年06月30日 14:43
古川駅の立ちそばの店の人のかんじは、魔女の宅急便のパン屋の人タイプ。
Posted by あっす at 2015年02月05日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古川駅立ちそば
    コメント(3)