2010年02月20日

貝焼き味噌

あお鬼にて早めの夕食を終え、ホテルに戻り一段落…

ではありません。

そのまま夜の街へと繰り出します。苦笑

目星をつけておいた居酒屋にて生をぐぐっと。いやぁ、片道300kmはなかなか堪えます。

お通しは伝統料理の「けの汁」でした。なかなかのお味。

ほややお刺身なんか肴に大変愉快な夜になりました。画像はこれまた郷土料理のホタテを貝殻で調理する貝焼き味噌。

これもんめがった(^_^;)



Posted by ブービー at 01:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貝焼き味噌
    コメント(0)